

簡単蒸し器

どうも、橋本です

今日は簡単にヘルシーな蒸し料理ができる
便利な【スチームメイト】の紹介です!
http://www.toucera.co.jp/shop/steam/index.html


テーマ : 簡単レシピ
ジャンル : グルメ

ヨーロッパで大人気のティーフォーワン

【ティーフォーワン】
http://www.toucera.co.jp/shop/tea/index.html

一人用ティーポットとティーカップが

セットになったティーフォーワン。

お洒落なかたちはヨーロッパのセレブや若者に大人気。

しかも、ガラスのティーポットには

陶磁器の茶漉しをセットしました。

ガラスの透明性と陶磁器のあざやかな絵柄が、

上品でおだやかな時間を演出します。

ガラスのティーポットはお茶の濃さも色もよく見えて、

使いやすいし癒し効果も。

セラミックの茶こしは体にも優しく

お茶の味を引き立てます。

セラミックの茶こしとティーカップはセット柄。

ティーフォーワンはおもてなしやギフトに最適。

一人の時間をティーフォーワンで。



テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

紙フィルターは要らないぜ!

こんにちは。
橋本です。

今日、紹介するのはコチラ!!

【セラミックフィルター】
http://www.toucera.co.jp/shop/filter/index.html
地球に優しいECO商品。

紙のコーヒーフィルターなしで、直接コーヒーの粉を入れて

お湯を注げば、カルキ臭や不純物をろ過し、

まろやかで美味しいコーヒーを楽しめます。

多孔質セラミック製のコーヒーフィルターで

水をろ過しながらクラスターを細かくしますので、

舌触りがなめらかなやわらかい水になります。

浄水器代わりに使って、お茶や料理用の水にもどうぞ。

使い捨てではありません。水かお湯で洗って何度でも使えます。



先日も書きましたが
最近、動画編集にハマっていますw
編集しちゃ~Youtubeアップしてますww

また見てくださ~い!

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

動画編集

どうも。橋本です。

最近、会社で商品の説明の為に動画を撮って
編集しています。

YoutubeにもUPしたりと
慣れない作業は時間が掛ります。



徐々に他の商品もアップしていきますんで
Youtubeもチェックしてください。

http://www.youtube.com/user/toyoceramics?feature=mhee

テーマ : 日用品・生活雑貨
ジャンル : ライフ

お洒落なマグカップ

どうも。橋本です。

今日は女性に大好評の
お洒落で可愛いマグカップを紹介します。




おひとついかがでしょうか

↓↓詳しい画像を見る↓↓
http://www.toucera.co.jp/shop/o_mag/index.html

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

トウセラ

Author:トウセラ
佐賀県有田町にある会社です!

コルクマ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
