

レシピ作り~☆


楽楽エコカップのレシピの充実のために 毎日専務とお料理しています!

お昼に合わせて作るので お米は1.5合炊いております。

使ってみる前は これで一人前がやっとかな と思ってましたが、
実際使ってみてびっくり!

2人前が余裕に作れちゃいました~!

煮物・蒸しもの・スープもの

いろいろ作れましたよ(=^・^=)

そんな今日は ひじき 煮物 プリン をゆみさんが作って下さいました☆
作業のお仕事の間に ちゃちゃっとつくってしまわれました\(◎o◎)/!

プリンは何度かチャレンジしたのですが どうしても炊飯時間が長いので
すだってしまってたんですが

101118_125700.jpg


ゆみさんプリンは 超なめらか!

味もおいしい!!



プロフィール

トウセラ

Author:トウセラ
佐賀県有田町にある会社です!

コルクマ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
