

寒い!!寒い!!

こんばんは、金曜担当の森です。

昨日に、くらべ今日は、ホント寒いッス!!

明日は、雪が降るかもしれないとの事です。

しかし、私は、本日も飲み会でございます。

飲んで飲んで、身体を温めたいと思っております。

寒さなんか、アルコールで吹っ飛ばせ!!

風邪なんか、アルコールで吹っ飛ばせ!!

不況なんか、アルコールで吹っ飛ばせ!!


ちょっと興奮してしまいました。

アルコール依存症では、ございませんのであしからず・・・。

では、また来週

みなさま、よい週末をお過ごしくださいませ・・・・。


コメント

Secret

プロフィール

トウセラ

Author:トウセラ
佐賀県有田町にある会社です!

コルクマ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
